9月15日

今日は、大型機の見学に多数の方々がおりました。遠藤君のエクストラ、山ちゃんのエッジに群がってました。離陸の豪快さに皆さんお−!の歓声が上がってました。

    今日も防災へりもがみが飛行場侵犯です。

着陸では逆トルクロ−ルを披露?ジャクナイフ特大版です。

誰の機体かは秘密ですが、フライヤ−はプロポを持ってる人です.. 堤防から手投げしたのだが、野球のボ−ルより飛ばない!

  青木副会長今日は、この機体でフライトをご満悦です。

      畳屋さんひょうきんにも、シェ−のポ−ズ

町田氏本日はオ−ラム、早くカルマ−トガソリン機飛ばそう!

いつものポ−ズで、イェ−イ!

                       こちらはおなじみの加藤君、上空は良い感じでのフライトでしたが着陸でまたもや足を飛ばしてしまった。 ヤレヤレ

9月21日へ

村上氏の新作機エクストラ。庄内空港祭でデビュ−です。

     須貝氏、ちゃっかりと記念写真です。

今年で引退のGoodShot、来年からアリエスです。

        迫力の離陸にギャラリ−の歓声が...

    エンジン始動!加藤君は必死で押さえてま−す。

      山ちゃんのエッジ、スタ−ト5秒前